• 前田 英継

2016年の最後に


今年も残すところ、あと12時間程となりました。

2016年は全国的に見ても地震などの災害が多かった一年で、地元新潟県ではつい先日、糸魚川市で大火が起きてしまいました。

来たる2017年がそういった意味で平和な一年であればと願っています。

ほん和かWeb-Designsとしましては一昨日に依頼されていた年内のホームページ更新作業は一通り終えることが出来ました。

今年も多くの皆様に支えられ、無事に一年を終えることができそうです。皆様には心より御礼申し上げます。

そして昨日には大掃除も終えることができたので(まぁ、あちこち見ればキリがなくなりますので・・・)夕方になって月岡温泉の足湯に出掛けてきました。

年越しを温泉旅館で過ごされる方も多いみたいですね。暗くなって灯のともった旅館街はなかなか風情がありました。

足湯の方は、あまり人もいずにのんびりと温まって大掃除の疲れを取ることができました。

おそらく今日あたりからは、かなり賑やかになるんではないでしょうか。


この一年を振り返ってみると、これまでに制作したお客様のホームページが大きく成長した一年だったと言えます。

お客様からの問い合わせや、予約、購入といった結果に繋がる機会が大きく増え、ホームページがとても活発なものになったのは、制作者として嬉しい限りです。

来年はその状態を拡大、継続させることができればいいなと思います。

こちらとしましても可能な限りホームページの更新についてフォローさせていただいておりますので、ホームページの立ち上げやリニューアルを考えておられる皆様、是非一度、ほん和かWeb-Designsにお問い合わせください。

2017年もほん和かWeb-Designsを宜しくお願いいたします。

それでは皆様、良い年をお迎えください。

#日記

お問い合わせはこちらから